« CardWirthParty vol.7 企画書 | メイン | お題リスト »

”たぶん”締め切り1か月前

ご無沙汰です。12月になったので記事を更新しようとおもってたら全力で床で寝たりしてました。かみしなです。寒かった…。

さてさて

CWP7も年末~年明けには…という話でしたが、オンラインで配布するのが前提なので明確な締め切りが正直言ってありません。ですのでグダるのも当然かと思いますから、そろそろ締め切りを確定しておこうかなと思います。

全体の締め切り日:2010/1/3 23:59:59

年をまたいでいる理由はなんのことはなくて、年末がちょっとヤバいくらい忙しいので運営側が全く動けないのです。一身上の都合です。ご容赦願います。

リストも出すはずだったんだけど、この場では手元にないからまた後ほど出します。

さて今回の企画。

1.イラスト…は、まあリスト出すまでお待ちください…


2.シナリオ 数人の方から参加したい旨をいただいております。完成すれば、そうとう豪華になります。 小此木さんのPCが吹っ飛んで出してもらえるはずだったシナリオも消えちゃったのは残念。
3.音楽 目玉です。全楽曲のアレンジを知人に頼んでいます。今後CWのBGMがmidi以外の音声データ(MP3とかの圧縮音声)に正式対応した際に、そのまま利用してもらえるように作成してもらっています。
4.素材集 今回もCWですぐに利用できる素材集が付いてきます。参加している一部の人的には、ぶっちゃけ「お蔵出し」という言葉が正しい気がしないでもないです。サイト更新しろ。カード素材、背景素材などそろっておいでですよ。音楽素材(midi)も募集中です。
5.シナリオ読書(?)会
※読書会とは 共通の本を読書して、個人的な読書日記になりがちな読書感想を言い合うもの。 宗教団体や政治活動団体の勧誘手段として手軽に利用されることもある。
これは今回参加してくださったsuikame(すいかめ)さんの提言によるものですが、楽しそうです。日程がまだ決まっていないので、そろそろ決めないと…。今回は実験みたいなものも含まれているので、参加者は公募していません。
こんなとこかな。1月中に出ればいいかなぁ、ってかんじです。 締め切りは決めてしまったので、ご参加いただける方におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします。また適当に追記しますね。

コメントを投稿