« メレンダ街ベクターにてDL可能に! | メイン | CardWirthParty vol.7 企画書 »

かいとかないといつまでたってもやらなそうなので

CWP7の企画を立ち上げました。
とはいってもいつもみたいに企画書を作ったりとかしてないし、明確な締切があるわけでもないし、参加者に告知してるわけでもないので地味に地味に。

一応なにするかはイラストに関してだけいえば決めているので、参加したいなーと思う人はメールでもしてくだされば。
リンク先(一時的に消しました)の人にぜひ見てもらいたい一品にしたいなと思っております。

それ以外にも安易に「やりますよー」とかのたまったアレとかもありますので全部やりたいことやったら相当豪華になるかもしれませぬ。なったらいいなあ。最悪一人でイラスト描く感じになるかもしれません(といいつつもうすでにいただいているイラストがあるのでそれも出します)

年内にはなにか終わってるといいなああああああああああああみたいな甘い考えでやっておりますのであんまり期待しないでお待ちください。あ、あとイベント配布とかじゃないのでご安心?を。
よし書いた。これでやらざるを得ない。ヒマな人ご参加お待ちしております。

Q:CWP3.5~6ってどうしたの
A:なんとかします。なんとかってなんだよ。

ポイント
・誰も来なくても泣かない

コメント (2)

かーな:

なんかもうすごい勢いで情報が伝播してくからまじめに書きなおします数日待ってくださいほんとすいません

Anonymous:

待ちます。頑張ってください。

コメントを投稿