« ますたーあっぷ | メイン | 最期のお知らせ »

サンシャインクリエイションについて

行ってみたいけどどこでやってんだよ、という人向けのガイドです。
駅からの行き方は前回のものを参照してください→サンクリ詳細「一般参加してみたい方へ」

今回もおんなじような感じですが。まずは全体図から
zentai.jpg

赤の矩形でかこってある「Cホール」がCWPのスペースのある会場になります。文化会館3階というところなのですが、施設内の案内表示を頼りに来ていただければと思います。

次にスペース。
chall.jpg
クリックで拡大

今回はなんと壁際のサークルスペースをいただきました。周りはけっこう有名な感じのサークルさんがひしめいているようで、恐縮です。

参加費はパンフレットの代金で、700円だったかな。確か。
午後2時くらいになるとパンフが売り切れて自由に行き来ができるようになりますので、それまで待つのも手です。
ただ今回、頒布枚数が少ないので、さくっとなくなってしまう可能性があります。壁だし。

というわけで、当日はお待ちしております。

コメントを投稿