« 3万ヒットありがとうございます。 | メイン | お疲れ様でした »

サンクリ詳細「一般参加してみたい方へ」

今週の日曜日にイベントが開催されるのですが、イベントの詳細についていくつか。

目次
1.開催地について
2.サークルスペース
3.ほか

1.開催地について
開催地はサンシャインシティになるのですが、そこまでいくのに微妙に迷ったりしたので駅から開催地までの地図を持ってきました。
map.png

池袋ってけっこうごちゃごちゃしてるのですが、とりあえずこの位置関係だけでも把握してもらえればきっと大丈夫です。サンシャインシティまではガイドよくあるし。

2.サークルスペース
いつもここで悩むと思うので、詳しくお知らせしておきます。
まずは上の地図の、ワールドインポートマートと文化会館の内部について
all.gif
こんな感じになっています。

この全体図の文化会館3階、Cホールっていうところが、今回CWPのスペースがある場所になります。
Cホールの中はこんな感じ
Chall.gif
クリックして拡大

はい、えー、けっこうなでかさです。ここで情報としてサークルナンバーっていうのが必要になってくるのですが、今回のCWPのサークルナンバーは「セ13a」になっています。Cホールの内部を見ると、セっていうのが一番下にあります。その列の内側、13ってかいてるところにスペースがあるのでぜひお立ち寄りください。
詳しくはこれ
cwpse13a.gif


3.ほか
イベントで一般参加するときに必要なことで、パンフレットの購入があります。
入館にはパンフレットの購入が必要になりますが、売り切れになった場合にはその限りではありません。
 ※売り切れた場合、フリー入場になるため、パンフレットの購入は必要なくなります。

朝に並んではいろうと思った場合、なんかすごい人の列があるので注意してください。
まさにぶああーっているので、引く人もいると思います。


CWPは売り切れたりするような人気サークルではないので、上記を考慮に入れながら
1、14時以降に
2、フリー入場になってから

ご来場いただくとさっくり入手できるかと思います。混雑もわりあい避けられますし、おすすめです。
ただ、イベントは15時半に終了になるため、あまり悠長にしてるとおわっちゃうかもしれません。

以上を踏まえまして、当サークルスペースに遊びに来てもいいと思ってくださった方がいらっしゃいました幸いです。ぜひ、イベント会場でぼくとあk(ry お会いしたいものです。

ではでは、お待ちしております。

コメントを投稿