« サンクリ詳細「一般参加してみたい方へ」 | メイン | CWP5、CWCの通販について »

お疲れ様でした

イベントが無事終了しました。
開始直後にCWPを所望しに来てくださった方や、CardWirthを懐かしみながら持って行ってくださった方、その他大勢の方に貰っていってもらえて本当にありがとうございました。
今後も奢ることなく、Partyを続けて行けたらと思っています。

さてさて、そんなわけで今回は2枚組という暴挙をして配ったわけですが、まだ半分くらい残っていますので通販を行います。CWPはいずれベクターに載りますが、音楽CDはネットでDLというわけにもいきませんから、というのも多々ありますけれど。
通販のやり方はまだちょっと考えていて、すぐにというわけにはいかないのですが、今月中には情報が出せるんじゃないかと思います。お待ち下さい。お願いします。

あともう一個、掲示板について。
スパムがどーしても制御できないので違うCGIにする予定です。感想などをいただけるようであれば、掲示板に無記名で、と思っていたのですが、登録しないと書き込めないようにしないとスパムにいじり倒されるとか…どうしたらいいんだか。というわけで、そちらもお待ち下さい。お願いします。

CWPやってると、こっちの作業がおろそかになるので後手後手になってしまって恐縮です。
動いてないときはああ、ちゃんと作業してるんだなぁと思って、気長にお待ち下さい。
5が終わったのでちょろちょろとやっていく予定ですのでご期待下さっていただければ…。

コメントを投稿