« 通販の形態について | メイン | CWPv3サムネイル(10)冒険者と未亡人 »

CWPv3サムネイル(9)碧海の都アレトゥーザ

arirou_aretusa.jpg

正月休みおわり。
こんにちは管理人です。ついつい正月気分に浸りながら会社いったりぼうっとしたりしてしまいましたが、みなさまはいかがおすごしでしょうか。わたしはもうだめです。

ずいぶん遅れてしまいましたが本日はmart氏作「碧海の都アレトゥーザ」より
ありろうさんが描かれたレナータ嬢です。

水の精霊使いと言う神秘性と、彼女が抱えている大きな哀しみを表現した一枚であると言えるでしょう。
未プレイの方は是非ご自分で確認を!

レナータ嬢と彼女が召喚したウンディーネにダブルで癒されたいですハァハァ

 

コミケのあとというのはものすごくだつりょくすr、まあいいか。今日からイラストアップ再開です。
下の記事についてはまた後日詳しい話を。ひとまずは簡単な事だけ追記しておきますね。
それと意見を下さったVaLSeさん、きちょうじさん、UZIROさんありがとうございました!

では簡単に

ひとつめDL販売について
 どうやら販売ではなく無料でできそうです。これまで調べたところは手数料が300円とかなんかえらく高いところ、もしくは105円で出せるけど私のほうにちょっとばかりのお金が入ってきてしまうなどで、こちらが0円に設定しても手数料分の金額がかかってしまったり、CWの著作権上問題が起こりそうな場所しかありませんでした。
ですがどうやらさらに調べた・・・というかみんなで調べたのですが、ベクターでもイラスト集などの配布が行われているようでしたので、そちらにまわすことにしました。
 DLで行こうと思ってから、委託でのDL販売にしたかったのは、さくらサーバへの負荷と転送量の問題からサーバが突然アカウント停止されて見れなくなるなどの心配からですが、ベクターなら容量を気にすることもないし突然転送量使いすぎですよとかいわれてアカウント消されたりもされないだろうしいいんじゃないかなーと思います。ときどき重いかもしれませんけど(笑)

イベント配布との差異はDL開始時期をずらして対応する予定です。
 

ふたつめV3の通販のこと
 さてさて、DLについてはこんなところです。
上記と話が違うこととしては「V3までは通販を」がんばろうかなーと。V3を出してから思いついた方法ですし、ここまではけじめ(?)としてやろうかなと思っています。なんにしてもコミティアにヘタレンジャーで参加していますので、委託という形でイベント配布してから通販を行います。少々お待ちくださいまし。

コメントを投稿