« お題リスト | メイン | ロスタイムもおわり。編集作業をするはず。はず。 »

ロスタイム!

代表神科、インフルエンザにやられて死んでました。
よってロスタイムを設けたいと思います。
1月11日の月曜日が終わる寸前まで受け付けますので、
やっべやってなかった!っていう人もまだがんばってください。

あとすでにいただいた方の中でまだもう少し詰めたいっていう人がいましたら今出ているものはかまいませんのでばりばりやってください。

アップローダですが、準備が結局できませんでしたので、メールでご送付いただければ幸いデス。
メアドは、右のメニューに記載してあるものをご利用ください。

まだ完治していないので寝ます!ごめんなさい!

コメント (2)

ごま:

何か出したいなぁと思いつつ、何も出来ませんでした~(*´ω`*)
配布楽しみに待ってま~す。企画お疲れ様です

かーな:

ごまさん。

またじわじわと企画立てたりするので、そのときはよろしくお願いしますー。
配布は、もう少々お待ちいただければ幸いです。うん。ほんと、ごめんなさい。

コメントを投稿