« 委託販売:Un+Adventure | メイン | CardWirthParty Vol.3 Append Disc »

CWP活動再開のお知らせ

CWPを楽しみにしてくださっている皆様、企画に参加してくださっている皆様、このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
前回のイベント不参加の簡単な説明はこちらにあるのですが、長文なので別に読まなくてもかまいません。
私事で恐縮ですがご理解いただければ幸いです。

さて、いろいろごたごたしたことが一段落したので更新を再開していきたいと思います。
次回のイベントですが、参加登録が完了しましたのでご連絡をば。


イベント告知・サンシャインクリエイション35に参加します

日時:2007年4月22日
会場:池袋サンシャインシティ 文化会館3階[Cホール]
スペース:ソ02a
サークル名:CardWirthParty
頒布物:CWP3(バグフィクス版)、CWP3 Append Disc(新作)
<追記>委託販売のこと:
CWPに参加してくださっているキリタチノゾミさんが制作したオリジナルの同人誌
Un+Adventureを委託販売させていただくことになりました。本の詳しい内容なんかはこちらへ。

※DホールからCホールに変更になりました、以前の告知を見た方はご注意を。
サンクリは初参加なので会場がどのような状況になるのかわかりませんが、是非スペースに遊びに来てください。


通販告知・サンクリ終了後にv3とアペンドの二枚を通販させていただきます。

詳細はイベント後に。
前回と同じようなものですが。


DL告知・サンクリ終了後にv2をベクターに登録します。

これも遅くなってしまいましたが、イベント後にベクターに登録をするつもりです。
配信までにはちょっとタイムラグがあるらしい?
ダウンロード版はCD版とはちょっと内容をかえる予定です。


こんなとこかな。
最後に、いろいろと遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、今後ともCWPをよろしくお願いいたします。

-CardWirthParty 代表 神科-

コメントを投稿