« CWPv3サムネイル(14)勇者と魔王と聖剣と | メイン | CWPv3 Append discサムネ(1)眠りの森 »

MP3と次回予告

CWPv3の目玉のひとつとして、がじろーさんの「交響組曲CardWirth」がBGMとして封入されています。
そこからトラック1「序曲-語られぬ英雄-冒険者たち」を。
視聴

なお、がじろーさんのページにはCWゲームオーバーアレンジ曲でBGMのひとつでもある
「円舞曲-マリオネットに姿重ね」も公開されております。
興味のある方はそちらもチェックしてみて下さい。
http://www.geocities.jp/dancethemelody/collabo.html


では聞きながら次回予告をご覧くださいませ。

<次回予告>
というわけで、次のイベントは2月4日のコミティアになります。
ヘタレンジャー様に間借りさせていただいておりまして、
サークルナンバーは「し04a」になります。
スペースの配置図はこちらここ


[頒布するもの]
その1:
v3はちょっとばかしスケジュールが詰め詰めでした。
そのためいくつかバグが未対応のまま頒布したりしてしまいましたので、
修正したバージョンのCWPv3を頒布します。

その2:
また前回もらっていった方の為にも修正差分データが必要だということで、
差分用のCD、「CardWirthParty vol.3 Append Disc」を準備中です。
本当は差分とちょっとした落書き程度の軽いものになる予定が
またまた多くの方に絵を描いていただいてこのさいだから
もうv4でいいんじゃないか?くらいのボリュームになってます。
コミティアに来れそうな方は是非。

CWPv3の戦いはこれからだ!

コメントを投稿