« CWPv3サムネイル(9)歯の欠けた鍬 | メイン | お知らせ-CardWirthParty vol.3 »

コミケ前日

あばばばば

年末は納会が多くて困る。
作業が遅れまくっていますがなんとか今日中にはおわるでしょうきっとたぶん。

というわけで今回の情報について

その1:頒布物について
その2:委託先
その3:頒布制限
下の「続きを読む」からご確認ください

その1:頒布物について
今回の出し物は

CWPv3
新作です。いろいろな方がたくさんイラストを描いてくださいました。
今回も無料。財布が痛い・・・。
頒布数は100枚です。

あまってるの
CWPv1がちょろとあまっていますのでもって行きます。
こちらは300円です。明らかに他のシリーズのほうがイラスト大量なので
変な感じもしますが、まあそれはそれで。よろしくお願いします。
頒布数は10枚です。ほしい方がいらっしゃいましたらお早めに。

v2は売り切りの後再発行していないため在庫がありません。
かつ作成してるヒマがありませんでした・・・。というわけでv2はなしです。


その2:委託先
今回自分のスペースがあるのですが、東館に木偶さんとりやさんのスペースがあり、
そちらのほうでも委託で頒布してもらうことになっております。
それぞれのスペースは
木偶さん:東 I-50a 「ヘタレンジャー」
りやさん:東 L-04b 「ろくろ亭」

となっております。


その3:頒布制限(夏と同じ内容です)

今回のCWPは無料頒布ということもあり、多くの人に配りたいと思っております。
なので一人で何枚も持っていかれると困ってしまいますので、恐縮ではありますが、
枚数制限を設けさせていただきます。

CWPv3の制限は、お一人様 3枚 までになりますので、
ご友人に頼まれていらっしゃる方はご注意願いますようよろしくお願いいたします。
(それで余ったら元も子もないのですが)


というわけで、あとは無事完成するのを祈っていてください(笑・・・えない)

コメントを投稿