« 通販終わり。 | メイン | コミケ71結果 »

冬もやります

さてさて、秋も深まってきて涼しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます。
 
今回は冬コミにて配布予定のCardWirthParty vol.3制作決定のお知らせ、とか。

ひとつめ
 12/31、コミックマーケット71にて・・・・・・なんで大晦日なんかにやるんだかとコミケの中の人たちに聞きたくなるようなスケジュールですがともかく、冬コミにてCWPv3の配布を考えております。
前回はけっこう盛況でした、この流れは絶やさぬようにコミケ毎に出してもよかんべーと。
去年の冬はもえせんの制作が滞ってしまいまして、出すものがないと涙を呑んだから今年こそ!
 
ふたつめ
参加者募集!について
 前回は多数の方に参加していただけてとてもボリュームのあるいいものが作れたと思います。
なので今回も調子にのって参加者を増やしたいとおもっております。
というわけでして描きたい人とかおりましたらぜひぜひご連絡ください。
こちらのスタンスは「CardWirthをサカナにしてみんなでわいわいやる」って感じですので、
とくに気負わずメールしていただけたらと思います。メールアドレスはトップに右メニューにあります。
目指せ30人超!

こんなとこで。
とりあえず冬も近くなってきましたのでご連絡でした。
またイラストが集まって、コミケが近づいてきたら情報を小出しにしていこうとおもっておりますので、
RSSを使っている方はぜひリストに追加してくだされば幸いです。でもインデックスからきてね!(笑)

コメントを投稿