« 一次通販について | メイン | 2次通販終了 »

通販処理のこと

一次通販の皆様ありがとうございました。
今日か明日には届いてるのではないかなとおもいますので、
いただいたメールについて、個人情報が含まれているものは破棄させていただきました。
一応コメントなどはすべてテキストにまとめておきましたので、せっかく一言書いたのに破棄かよ!とかは大丈夫です。


あと一次通販の内容ですが、少しだけ変更がありましたのでご連絡をば。
代引き料金350円となっていますが、書籍の着払いにしたことによって200円に郵送料が値下がりしました。
150円下がったのでお求め安くなってるかと思いますので、おまけが見てみたい方は是非二次締め切りまでにご応募くださればと思います。

そんなわけで、
もし感想いただけたら横浜ランドマークタワーからダイブしたと思ったら離陸するくらい喜びます。
参加者のやる気の素にもなるかと思いますので、ぜひぜひ。コメントでもかまわないので。

以下メールのないようにある程度返答しておきますね。
どこまで表記していいかもわからないのでぼかしぼかしですが、メールした人にはわかってもらえる!
はず!
とりあえずハンドルがある方はハンドルを記載してあります。

>仕事なんて大嫌い
仕事なんてくs(ry
v1に引き続きありがとうございました。
冬もなんかやりますのでまた通販していただければと思います。

>雑駁
草葉しらさんこんにちは。私には上の文字がよめませんでした(笑)
私が、というより参加者全員が私をフォローしてくださったからできた企画だと思っております。
やるよーっていって、これだけ集まってもらえたのは本当に嬉しく思いましたし、
CWもまだまだイケるな!と思った次第です。

>中毒者
なんだろうこの表記・・・。とりあえず届きましたかー?
もっと中毒になってくれたら幸いです!

>離れて暫くたち
是非またCWに戻ってきてください。きっとまだまだ、面白いことがあります。

>Vol2の完成、おめでとうございます
ありがとうございます。

>こう言った企画を見ると「まだまだ大丈夫」と思えて
まだまだ、まだ平気ですよ。きっと飽きることはないので
ずうっと続けていられるゲームだと思います。
「目指せ!Windows標準搭載!」(ムックの引用)

>カードワースだいすきです!
わたしもだいすきです!
ありがとうございました!

>近畿圏のイベントに出る予定
がるどんさんこんにちは。いまのところ遠出の予定はないです、すいません。
なにぶんv2は無料で頒布してますので旅費まで捻出ができないっていうのが正直なところですね。
ほかの同人誌とかが売れてくれれば、とは思うのですが、まあえーと。うん。そんな感じです。

>楽しみにしています。
いかりゅんさんこんにちは。届きましたでしょうか?
楽しんでいただければ幸いです。今後もがんばりますのでよろしくお願いします。

>コミケ前日に寝過ごして
わたしもあやうく寝過ごしかねないとおもってカラオケに大人数ではいって夜をあかしたら
すごい出費になりました(笑)
とりあえず通販でゲットできたかとおもいますので、堪能してください。

>自分に申し込みの
ぜんぜん大丈夫です。むしろもっと前へ!みたいな

>vol.2を楽しみにしていました
楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
今後ももっとやりますよ!

>毎回のちょっと出しを
CDにはおまけもついてますのでもっと楽しめるかと思います。
是非感想などいただけたらー。

>最近になってこのような素敵な
伊佐羽さんこんにちは。私も大分下火なのかなーとおもってたらそうでもなくて安心しました。
上でもかきましたが、まだまだCWはいけると思っております。

>うっかり
このうっかりさん☆・・・・・・・・・・・きもいなぁ
v2はしっかりゲットしてもらえたと思いますので、"とりあえずは"そちらを楽しんでもらえれば。

>絵が見たくてたまらない
もだえて待った甲斐はありましたでしょうか(笑)

>前回CWPv1の通販でお世話になりました
ナオさんこんにちは。v1の感想ありがとうございました。とても励みになります。
今回無料なのはいろいろと面倒が起こらないだろうとおもってはじめたのですが、
ほんとうに面倒が少なくて助かってます。お財布が痛い以外は(笑)
また次回がありますので、そのときはよろしくお願いします。
・・・ナニを?

>色々あったので
周摩さんこんにちは。周摩さんの期待通りのものがお手元にあればいいのですが。
けっこうギリギリとのことですが、実際のとこ送付が遅れたのでそんなでもなかったかも?
なんだかよくわからないレスポンスで申し訳ありません。

>ギルドの新しいシナを楽しみにしてる
そういったユーザーさんがいてこそのCWですので、って私がいうことでもないんですね。
楽しみにしてくださって嬉しく思います。

>素晴らしい試みですね
Eril.incさんこんにちは。ありがとうございます。
企画運営についてはのらりくらりとやってますのでまだつぶれたりはしないと思います。
是非是非、新たなシナリオを創作してくださればと思います。
あとサイトがかっこいいですね(笑)

>珍しい事
ほんとうに我ながらめずらしいことをしてると思います。
ですが絵師でつながりができたり、こうやって申し込みがあるとやっぱり嬉しいので
これからも続けていきたいとおもっています。

>久々に検索をしてみたところ
私が自分で検索してCWPのサイトにいきついたことがないのですが・・・
とおもったらたぶん何人かの方が宣伝してくださっているからそこからかな?
なんにしても再度CWを知るきっかけになれたらと思います。

>カードワースは2年ほど前から始めて
hirosuzuさんこんにちは。送付が遅れたので一次通販分に含ませていただきました。
遠いとやはりイベントなどには参加しづらいものがありますよね。
いつも遠いから無理!といわれることが多いので通販を形はともかくはじめられてよかったと思っています。

>今使っている宿のPTは
ありがとうございます。かさねてありがとうございます。
でも恥ずかしいのでリメイクしたら(リメイク予定です)差し替えてもらえたらと思います。(笑)
シナリオ製作がんばってください。見かけたら是非プレイさせていただきます。

>CardWirthのファンが集まって
わたしもまさかここまでのものができるとは予想だにしておりませんでした。
これもCWの底力のおかげだと思っております。
プレイヤーがいて、CWがうごけばずっとずっと、大丈夫だと思っています。


よし全員に返信した!

 

さてさて、最後に要望が多かったのでまとめて「v1の通販について」

通販は考慮に入れています。
ただ代引きとかコレクト便?とかを使用したことがないのでよくわからん、
っていうのが正直なところです。余計なお金がかかってしまうのも申し訳ないので。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

v1の在庫はそれなりに耐えられる数があるはず。20枚くらいだったかな?
あと増版は考えていません。ずっと売ってるわけにもいきませんしね。

 

こんなかんじでしょうか。
へんなこといってたらこっそり教えてください(笑)

コメントを投稿