« 20060901/雑記 | メイン | 一次通販について »

CardWirthParty Vol.2の通販について(2)一次締め切り終了

15日になりましたので、一次締め切りとさせていただきますー。
引き続き二次締め切りもうけつけておりますので、
ご入用の方はどうぞ続きを読んでくださいまし。

1.本CDに金額はありませんが送料はかかります。
代引きのため、送料+手数料で350円になります。
代わりにこちらが入金を待たなくてもいいので、申し込みをする方も手軽ではありますが。

2.お一人様1枚に限定させてください
というのも、無料で配布していますから、一人が何枚も注文されますと
増版の可能性があるため生産が大変になります。恐縮ですがお願いします。

3.頒布枚数は期間までに申し込みがあった人までで限定します。
上と同じような感じですが、家内制手工業で作ってるわけで製作に限界があります。
そのため、最終締め切りを9月30日の24時までとさせていただきますのでご了承下さい。

4.通販の頒布開始は申し込み期間終了後になります。
申し込みを締め切った後に全体への配布を開始しますので、
お届けにしばらく時間を頂くことがあります。そちらもあわせてご了承ください。

申し込み締め切りについて(追記)
初期段階で申し込みされた方に1月待っていただくのは忍びないので
段階的に配布を行う感じでやっていきたいと思います。
よって締め切りは以下のようになります。
-----------------------------
  一次締切が9月15日
  二次締切が9月30日
-----------------------------

以上が注意事項となります。
ご了承いただけましたら、以下のメールアドレスより
住所、氏名、よければなんでもいいので一筆を本文に書いて
件名はそのままお送り下さい。
(よろしければ自分が何者であるか、ハンドルやサイトアドレスなどを書き込んで下さるとこちらとしても嬉しいです。)

[CardWirthParty Vol.2]の通販を申し込む

上記でよくわからない質問などにつきましてはコメントにて対応いたしますので、
お気軽に書き込みください。

 

・・・そんなこんなで、v2はこんなかんじです。v1のほうも代引きのシステムを使えばうまく取り扱える気がしてきましたが、それはそれでまた次の機会にお願いします。手一杯なもので・・・すいません。
通販につきましては、ちょっとしたおまけでもつけようかと思っています。といってもペーパーとかそんな類のものになりますがちょっとだけ期待してくだされば。

コメントを投稿