« 20060822/ちょっと出し(その20) | メイン | 20060823/ちょっと出し(追加の1) »

掲示板を閉鎖します/他

毎日10通を超えるスパムをいちいち消して回るのがめんどくさくなってきたので、
どうせ放置しても荒れるだけですし掲示板を削除することにしました。
書き込みしてくださったiffさんのメッセージはこちらで保管いたしますのでご了承下さい。
なにしろスパムがあっというまにたまるもんですから・・・。

削除の実施時間は、本日夜になります。

 

リンクを修正、v2に完全対応いたしました。
まとめてくださった首藤さんありがとうございました。
改めて見ると、いやー多いですね。嬉しい限りです。

次回参加イベントについて、
次はコミティアになります。詳細はまた後日。

コメント (1)

iff:

了解です!(激遅

新ツナ、二十日らへんに出すと言質を取った筈が見事に惨敗です。ス、スミマセン。鋭意製作中ですっ

コメントを投稿