« 次のちょっと出しはイベント後になります | メイン | お知らせ-CardWirthParty vol.2 »

コミケ前情報

こんにちは、いよいよCWPv2も明日が頒布日となります。
不眠不休の作業から開放されたので、やっと情報がだせます。
そろそろおきて3日目なので、おかしな文章があっても気にしないでいただけると助かります。

その1:頒布物について
その2:委託先の出し物
その3:頒布制限

となっております。
下の「続きを読む」からご覧ください。

その1:頒布物について

今回の頒布物は二つ
 一つ目はCWPv2、新作です。 
内容:http://cwparty.sakura.ne.jp/main/2006/08/cardwirthparty_vol2.html
たくさんの方に参加していただいたので、無料頒布とさせていただきました。
(論理展開がおかしいような気もしますが多分気のせいだと思います)
総勢19人、たくさんのイラスト'など'が詰まっておりますので是非ご所望ください。
CD版にしか封入されていない「おまけ」は必見です。
頒布数は 80枚 です。

 二つ目はCWPv1、前作になります。
内容:http://cwparty.sakura.ne.jp/main/2006/07/cardwirthparty_vol1.html
10日までのアンケートを見て、欲しいと思っていらっしゃる方がそれとなく
いると思いましたので、ある程度の数を作らさせていただきました。
こちらは300円となっておりますが、v2と比べられることのないようにお願いします(笑)
頒布数は 30枚 です。

 

その2:委託先の出し物

CWP単体での島(サークルスペース)は取得できませんでしたので、
今回はりやさんのサークル「ろくろ亭」に間借りさせていただいております。
ろくろ亭では『ろくろ猫』というオリジナル漫画を出展なさっていますので、
どうかお手にとって読んでみてください。かわいらしくて、楽しい漫画です。
リンク:Iwee!

また私を含む数人で、ヘタレンジャーというサークルを持っており、
そちらの本も委託販売しております。是非こちらもご覧くだされば幸いです。
リンク:ヘタレンジャー

 

その3:頒布制限

今回のCWPは無料頒布ということもあり、多くの人に配りたいと思っております。
なので一人で何枚も持っていかれると困ってしまいますので、恐縮ではありますが、
枚数制限を設けさせていただきます。

CWPv2の制限は、お一人様 3枚 までになりますので、
ご友人に頼まれていらっしゃる方はご注意願いますようよろしくお願いいたします。
(それで余ったら元も子もないのですが)

 

それでは皆様、会場でお会いできることを祈っております。

コメントを投稿