« おつかれさまでした | メイン | 20060816/ちょっと出し(その14) »

20060815/ちょっと出し(その13)

okonogi_moon.jpg
イベントお疲れ様でした。
昨日からちょっと出しも再開しようとおもっていたのですが、
3日徹夜して作業どころではありませんでした。

さてさて、小此木さんのイラストは「仮初めの月」、チキンポテトさんこと、参加してくださっているハツカさんのシナリオです。

もうほんとなんか絵うまくて恐縮するやらなにやらで、えー参加してくれてよかった

通販や、Web用サンプルサイトやらはもう少しお待ちください。
もう少しというか、ちょっと出しが終わったら、になります。

コメントを投稿