« 20060811/ちょっと出し(その11) | メイン | 次のちょっと出しはイベント後になります »

20060812/ちょっと出し(その12)

non_eternalnocturne.jpg
おおっと、すいませんCD製作作業をしていたら出遅れました
九条のんさんのイラスト、CWでは有名な店シナリオ「レインの雑貨屋」から真レインです。
この企画を始める際、なにか一緒のシナリオからやろう、といってピックアップしたのが
なぜかレインシリーズ。結局りやさん、のんさんの二人しか描けませんでしたが、
次は周知させて大きな「祭り」をしたいと思っています。

えーと、今作業中です。
アンケートのレスポンスを鑑みて結局
v1は20枚、v2が80枚という区分で持っていくことになりました。
v1を購入したい人がいましたらお早めに!

コメントを投稿