« CardWirthParty FAQ | メイン | 掲示板新設のお知らせ »

CardWirthPartyとは...

groupAskの制作したフリーソフトマルチシナリオRPG「CardWirth」を題材とした、一次~二次創作活動を行っている同ゲームユーザー達による集いです。

参加者各自が同ゲームを題材にした思い思いの作品を持ち寄り、「CardWirthParty」の名を冠したCDという鍋の中へと投下していく、いわば闇鍋パーティーのようなものです。
いつでも参加受付状態なので、CWでこんなことしたあんなことした、あのシナリオを描いてみたい、リプレイやコラム書いた、シナリオ作ってみたとかCWに関してなんでもござれで募集しております。
是非ご参加ください。

現在、知らない方にもCWに触れてもらえたらと思い、CDは無料で頒布しておりますが、いい加減財政状況がヤバいのでいつか代金を頂く方針にするかもしれません。
プレスしたときとか。500枚刷るとしたら一枚1000円くらいになっちゃうんですけど、いつかやってみたいなぁ。